はじめまして。僕がブログを始めた理由

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

どうもはじめまして。ricoです。

初めてブログと言うものに手を出してみました。

僕がブログを始めた理由。これを初めての「記事」としてみます。

 

  1. macがかわいそう
  2. やってみたかった

はい。

 

馬鹿かw

 

まあ僕が馬鹿なのは置いといてまず

 

.macが可愛そう

 

は?ってなるでしょう。

安心してくださいあなたは普通だ。

 

僕はYouTubeにゆっくり実況動画をアップしています。

ゆっくり実況と言うのは普通はwindowsマシンを使用して作成します。

つまりこの高いお金を払って買ったmacをつかません。

これはもったいない。

 

僕はこの愛しのmacたんだけのアドバンテージを探すことにしました。

 

ないw

 

それもそうだよ。だって

  1. IOSアプリ開発とかしない
  2. イラストとか描かない
  3. スタバとか行かない

macキラーですかwww

でも僕は生粋の(最近ちょっと崩れてきてるけど)apple信者。

macは大好きなんです。

だからこのmacにこのmacだけのアドバンテージを僕が与えることにしました。

それがこのブログを始めた理由の一つです。

 

2.やってみたかった

そのまんまです。やってみたかったんですよブログ。

有名どころのブロガーさんとかの記事見て憧れてたんですよ。

 

ああなってみたい

 

って。

それがふたつ目の理由です。

 

と。

 

はじめて記事を書いてみましたがどうだったでしょうか。

これがどのくらいの人に見られるのか想像できないのですがいろんな人に見てもらえれば光栄だと思っています。

これからも続けようかなと思っているのでよろしくおねがいします。

 

 

では・ω・